新着情報

交通警備・雑踏警備ならD&M警備保障にお任せください!

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、徐々に秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

私たちは兵庫県明石市、加古川で交通誘導警備・雑踏警備を行っております。
お客様の信頼に応え、安全を守るため、高信頼警備の提供をモットーに
社会に貢献していくとともに、迅速果敢な対応を心がけております。

当社の社会公共性の高い職業に誇りを持って取り組む人材が、
リスクを未然に防止、発生したトラブルには、「誠意と行動力」で
お客様のイメージ向上に奮闘努力いたします。

これからも引き続き、警備資格及び豊富な経験と教育訓練によって
培われた高い技術を持つ弊社が、お客様の作業現場での『安全秩序』を維持します。

 

D&M警備保障

〒674-0092 兵庫県明石市二見町東二見1184-6

TEL:078-962-5811

採用専用TEL:090-3359-1433

お問い合わせ